ひるなかの流星

遅くなっちゃったけど、先週末に見た「ひるなかの流星

 

これも漫画で読んで、大好きだった作品!!

 

しかもしかも!!先生役がなんと三浦翔平♡

三浦翔平大好きな私にとってはたまらなかったです♡笑

 

馬渕か、先生か・・・

こういうのって必ずどっちもよくてどっちか選ぶのが難しくて

勝手に私まで一緒に悩んでしまいます。笑

 

もう今回は三浦翔平が先生役って時点で先生が圧倒的有利でした。笑

役的には馬渕みたいなタイプも好きなんだけどね(*゚▽゚*)

 

ちゅんちゅんも可愛いし♡

なんか友情的要素でも感動があったし、いい作品でした(´∀`)

 

最近はね、amazonプライム会員になったから

amazonビデオを見てます♡至福のとき

 

東京アリス見終わって、ダメな私に恋してください見終わって、

今ははぴまり見始めたとこ♡

 

どれも漫画で見たやつです(´∀`)あは

 

またそっちも感想書いてきます(*´∀`*)