今週のお題「休日の過ごし方」

こんにちは★

今日はまたまた雨です・・・

雨だとやけに寒いし、洗濯物乾かないし雨は主婦の敵です。笑

 

今日はお題記事書いてみます^^

 

私の休日の過ごし方は、友達と遊ぶか実家へ帰っています。

娘は異常なくらいのじぃじっ子で、とにかくじぃじ大好きなんです^^

そしてじぃじも異常なくらいの孫LOVE。笑

なにしても怒らないし、目一杯遊んでくれるし、そりゃじぃじLOVEにもなりますよね。

可愛がってもらえるのも、遊んでもらえるのもありがたいので

週末は友達との予定がなければ大抵実家です^^

 

今日もこれから実家へ帰るので、娘がじぃじと遊んでるうちに

昨日の映画鑑賞でもしようかな♡

 

やっと忙しいすぎた日々が終わったのでのんびりしたいです(;^ω^)