PとJK

ひるなかの流星の方が先に見たんだけど、

PとJK見終わったから先にこっちの感想を・・・笑

いやー良かった!!笑

これもマンガで読んでた時から大好きなやつなんだけど、楽しかった♪

コウタくんがかっこいい。笑

なぜだか、娘を嫁に出す時のカコちゃんの両親見てたら

泣けてきたよね。笑

まだまだ気が早いけどいつか私も娘が嫁に行く時が来るんだって。笑

あとは、コウタくんの父親のとこ!

泣けた〜

恋愛だけじゃなくて、家族についても考えさせられました!

見終わった今、1番思ってることは

ママママって常にベタベタしてくれる娘も

いつまでもこのままじゃないってこと。

今この時は一瞬で、もっと大切にしなきゃって。

娘が産まれて、母親になってから

恋愛モノ見ても視点が変わってしまったなぁ。笑