最近愛用の本

こんばんは^^

いろいろと忙しくしていて、久しぶりの投稿になってしまいました(>_<)

今日は私の愛読本の紹介をしたいと思います★

 

みちめぐダイエット

 

知ってる方も多いのではないでしょうか^^?

 

こちらはインスタでフォローしているみちさんとめぐさんの出した

ダイエット本です★

ずっとインスタでお二人のダイエット法や食事法等を見てきて、

こちらの本を発売されると知りすぐに購入しました(*´∀`*)

 

いろいろと参考になることがいっぱい♡

 

産後一気に痩せてガリガリだった私も、

卒乳と仕事復帰で1年も経たずに激太りしてしまい・・・(>_<)

 

みちさんとめぐさんをメンターに頑張っています( ´∀`)

 

美人でスタイル良くて本当にあこがれのお二人です♡

 

皆さんも是非読んでみてください★

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=nanana071-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=4800272815&linkId=f5d39c80099b2795f20af561a30c8d1d&bc1=FFFFFF<1=_top&fc1=333333&lc1=0066C0&bg1=FFFFFF&f=ifr">
</iframe>